元引越しドライバーがブログ始めました!

こんにちは!

 


私は元引越し会社でドライバー兼作業スタッフをしていた40代後半のナイスミドルです( *´艸`)

この度、ブログを始めることにしました。

 


特に理由はないのですが、、、しいて理由をあげるなら、物忘れが多くなってきたことですかね(;´Д`)

 


あの頃は本当に忙しくて大変でしたが、今でも付き合いのある仲間もおり、そこそこ充実していたと思います(笑)

 


また、引越しをされる方の新生活を始めるお手伝いが出来たことも、貴重な経験でした。

 


もちろん、いろんな理由で引越しする方がいらっしゃるので、複雑な気持ちで作業をしたこともあります。

 


どこかで引越し作業を見かけると、今でもいろんな事が思い出されます( *´艸`)

 


毎日、早朝から深夜まで・・あ、気分悪くなってきた(-"-;A ...アセアセ

 


あ、もちろん、楽しい事もいっぱいありましたよ!

 


それはまたおいおいお話していきたいと思います。